 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXブロードネットで6:55分頃に注文できないー 

tyumon.jpg

ATUのメインFX口座はFXブロードネットです。
今日は早起きして、7:00の引け前の値動きでエントリーしようとしたら・・・

注文できない!

画面上はピコピコ値が動いているのに、注文できないのぉ?
[ 2011/11/26 07:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ついに資産が・・・♪ 

saikoueki.png
[ 2011/04/13 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

豪ドルはガラガラ警報発令中です! 

AYUは豪ドル/円主に買いに使っていましたが、ついに売りに転換する時が来ました!

・・・とは言っても売るのは米ドルですけど(笑)
sagrsager.png

上の図は買いエントリーを完全にミスった・・・というか指値放置で株取引している間にガラガラと下落してしまったものです^^;

現在大きく戻してはいますけど、イマイチ戻りは弱そうです。

70円までは行きそうな感じなので、2枚くらい指しておきますかね。

それにしても未だに原因がわからないんですけど、何でユーロ以上に豪ドルが弱いんでしょ???
[ 2010/05/20 16:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

利確しようとした瞬間に停電!! 

今日は帰ってきてから、ずーっと今までスキャルピングをしてました^^

今日は米ドル売り、豪ドル売り(77.777まで)の戦略で利益を出していました。

豪ドルが77.777を割り込んだので、いつも通りストップ無しの買いスキャルピング

→逆行したら放置

の戦略で望み、取りあえず下記の図で1枚購入して利益確定しようとした瞬間・・・

gsgsgsaa.png
画面が一瞬ゆらいで、パソコンがぷっつん・・・。

2~3秒くらい経ってから再起動をはじめました!

おいーーーーーーーー!!

再起動したらその後下落続き・・・。

最低だー(泣)
[ 2010/05/19 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

菅直人新財務相の発言により、一気に円安ですね♪ 

今日、菅直人さんが次のような発言をしましたね・・・

「経済界では90円台半ばあたりが適切という見方が多い。もう少し是正が進み、円安が進めばいい」

この発言の後、一気に1.5円くらい円安に振れました♪

S持ちだったので、ドテンLで損失削減+利益になりました☆☆

ただ、一気に円安になってからドテンしたので、損失のが若干でかいですが・・・。

とりあえず94円まではひたすらLLLLLLですね♪

まぁ、明日は米雇用統計発表で、円高になる可能性がありますので、時間になったら手仕舞いして、場合によってはSで勝負しようと思います☆
[ 2010/01/07 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

